ハン・チェヨン、大晦日の授賞式で見せた!


 「バービー人形」ことハン・チェヨンが、またもや授賞式を沸かせた。

 昨年の大晦日、KBS新館で開かれた2005年KBS演技大賞授賞式で人気賞を受賞したハン・チェヨンは、体のラインを強調したドレスで会場の視線を釘付けにした。

 鮮やかな赤に胸元が大きく開いた大胆なドレスで、「本当にバービー人形みたい」という賛辞を一身に浴びた。

 芸術の殿堂デザイン美術館で開かれた「バービー人形展示会」を観覧したキム某さんは「ハン・チェヨンが、バービー人形に本当に似ていると言われるが、この日ドレスを着たハン・チェヨンは、本当にバービー人形を大きくしたようだった」と驚きを隠せない様子だった。

 ネチズンも、ハン・チェヨンのドレスを着た写真を掲示板に載せては「人形みたいな体」「なかなか似合う人がいないあの赤をハン・チェヨンが着こなしているのを見ると、本当に人形じゃないかと思う」などと称賛を惜しまなかった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース