「バラードの皇太子」teiが、デビュー後初の公式ファンミーティングを行った。
teiは27日、ソウル明洞新世界文化ホールで、午後7時からファン500人余りを招待し、デビュー2周年を記念する交流会を開いた。
3部に分かれ進行されたこの日のファンミーティングでは、豪華ゲストに注目が集まった。1部ではコメディアンのキム・テヒョンとキム・シニョンがサプライズ登場し、イベントの開始を告げた。続いてダンスシンガー、チェヨンがステージに上り『2人で』を歌い、teiにダンスを披露するよう促し、ファンを喜ばせた。
2部ではコメディアンのユン・テクとキム・ヒョンインがファンが準備した隠し芸大会の司会を務めた。ファン隠し芸大会の審査員として登場したteiは、自らドラム演奏を披露した。
ファンとの距離がさらに近くなって行われた3部では、tei自ら対話の場を用意したのに続き、ヒット曲『愛に狂う』『咳』を歌い、ファンにとって意味深い交流の時間を締めくくった。
teiは「コンサートを終えて間もなく、コンディションが良くない。しかし会場に来てファンと会ったら、力がまた湧いてきた」とし「たくさんのことをお見せできず残念だが、こういう機会を頻繁に持ちたい」としファンミーティングを終えるにあたってコメントを述べた。