キム・ソナ「授賞式にはスリムじゃなくてかわいく」


 「スリムでセクシーにではなく、かわいくして行く予定です」

 今年1年の最高の人気ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のヒロイン「サムスン」キム・ソナが悩んでいる。30日に行われる「MBC演技大賞」授賞式のためだ。

 キム・ソナは『私の名前はキム・サムスン』の撮影当時、「サムスン」の役作りのため、6キログラム体重を増やすという勇気ある(?)挑戦をした。しかし、ドラマが終わった後、ダイエットをしたにもかかわらず体重は減らず、悩んでいる。

 キム・ソナの所属事務所の関係者は「キム・ソナは現在、『私の名前はキム・サムスン』の終了後、休養している」とし「思ったより、簡単に痩せない」と明らかにした。

 関係者は続いて、「たくさんの人が年末の授賞式にキム・ソナがどんな姿で現れるのか、注目している」とし「痩せてほっそりした、スリムでセクシーな姿ではなく、かわいくして行く予定」と付け加えた。

 一方、キム・ソナは、男勝りで真っ直ぐな性格の「サムスン」のキャラクターを、誰よりも立派に演じ切ったことから、大賞受賞者の最有力候補と見られている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース