クォン・サンウ「キム・ハヌルは演技力と興行力を備えた女優」


 俳優のクォン・サンウがキム・ハヌルを絶賛した。

 クォン・サンウは26日午後、ソウル駅三洞国技院で行われた映画『青春漫画』の撮影現場でこう語った。

 クォン・サンウとキム・ハヌルは2003年、映画『同じ年の家庭教師』以降2度目の共演で、クォン・サンウはこの日「個人的に映画の興行面や演技力に優れた女優を挙げるなら、キム・ハヌルさんは3本の指に挙げられる。以前、共演した映画『同じ年の家庭教師』が興行に成功したのでそう思うのかも知れない」と話した。

 クォン・サンウはまた、「以前の作品(同じ年の家庭教師)のせいかもしれないが、今回の作品もやはり成功すると思う。もちろんイ・ハン監督もこの映画の制作に長い時間を費やした」と付け加えた。


 キム・ハヌルもまた、クォン・サンウに対し「いつも一生懸命な俳優」と称賛を惜しまなかった。

 映画『青春漫画』は、13年間苦楽を共にしてきた22歳の同級生で、顔を会わせればケンカばかりのジファン(クォン・サンウ)とタルレ(キム・ハヌル)の純情漫画のような愛と友情をテーマにしたラブコメ。韓国公開は来春の予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース