パク・シヨン、デビュー作『マイガール』効果でCMゲットの幸運


 「デビューの役が“当たり役”でした」。タレントパク・シヨンが初ドラマの役のおかげで、国内のスターたちを差し押き、世界的なスポーツ衣類ブランドのモデルに抜擢されるという幸運を掴んだ。

 パク・シヨンは、14日に初放送されるSBS新ドラマスペシャル『マイガール』で、シャラポワを凌ぐ才能とパリス・ヒルトンをも圧倒するファッションセンスを備えた世界的テニススターキム・セヒョン役で出演し、お茶の間にデビューする。

 この役がきっかけで、123年の伝統を誇るフランススポーツ衣類ブランドの「Le coq sportif」(ルコック・スポルティフ)と6カ月の単発契約を結ぶという幸運を掴んだ。特に、何人かのトップスターが有力候補に上っていたなかで、パク・シヨンのスター性とセヒョン役がブランドイメージにピッタリということで最終的に決定されたという話だ。また、先月には婦人ヤングカジュアルブランドのSUBIとも契約を結び、ドラマ効果がしっかり表れている。

 「Le coq sportif」のある関係者は、「パク・シヨンの洗練された個性的なルックスとファッショナブルなイメージが今回のモデル決定に大きな影響を与えた」とモデル選抜の背景を明かした。

 パク・シヨンは、「今回のCM契約で、ドラマの中でもより個性的で優雅なファッションアイテムを演出できることになった」とし、「SUBIのCMに続く連続CMホームランというより、普段から好きだったブランド「Le coq sportif」と縁ができてモデルとして活動できるようになったことの方がうれしい」と満面の笑顔を見せた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース