キム・ジョングク、電話で宋慧喬に歌をプレゼント


 キム・ジョングクが電話で宋慧喬(ソン・ヘギョ)に歌をプレゼントしたことを打ち明けた。

 最近KBS2『想像プラス』の撮影で、親友の車太鉉(チャ・テヒョン)、ホン・ギョンミンと共に出演したキム・ジョングクは、「車太鉉(チャ・テヒョン)は女優たちとの酒の席で必ず電話をかけてきて、僕に歌を歌えと言う」とし、「この前は宋慧喬(ソン・ヘギョ)さんに歌を歌ったが、いつも電話だけで絶対に会わせてくれない」と残念そうな様子。

 また、キム・ジョングクは「僕が歌を歌わないとずっと電話をかけてくるので、街中や深刻な会議の途中で歌を歌ったこともある」と、過去の困り果てた経験を語った。

 これに対し車太鉉(チャ・テヒョン)は、「相手の女優がジョングクの歌声をとても聞きたがるので仕方なかった。ジョングクの歌を直接聞いたら皆ジョングクに惚れてしまうので、これからも女優たちに会わせるつもりはない」とし、周囲を爆笑させた。

 一方のキム・ジョングクは「車太鉉(チャ・テヒョン)は、これまで共演した女優たちとは違い、(映画『波乱注意報』で共演した)宋慧喬(ソン・ヘギョ)にはときめいたと話していた」と、車太鉉(チャ・テヒョン)の密かな想いを暴露した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース