エリック、MBC『オオカミ』の撮影を前に歯科矯正


 シンファのメンバーエリックが歯科矯正を行った。

 普段から歯並びがよくないのを気にして笑顔に自信が持てなかったというエリックは、最近シンファメンバーのキム・ドンワン、シン・ヘソンの勧めで歯科矯正を受けた。

 矯正を担当した歯科医側は「エリック(本名:ムン・ジョンヒョク)が前歯のスピード矯正とホワイトニングを行った」とし、「多忙なスケジュールのため7~10日しかかからないラミネート審美矯正を行った」と伝えた。

 MBC『新入社員』で演技に好評を得たのに続き、今月1日には映画『6月の日記』(監督:イム・ギョンス)公開を迎えたエリックは各種CMや雑誌の撮影等で多忙なスケジュールをこなしている。特に来年初めのMBCドラマ『オオカミ』の撮影を控え、ファンによりよい姿を見せるため時間を捻出しての矯正となった。

 エリックは「今後はもっとやわらかで明るい笑顔をファンに見せられる。芸能活動によい影響が出ると思う」と述べた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース