柳時元、日本武道館コンサートで“感激の涙”


 初の日本コンサートツアーを行った柳時元(リュ・シウォン)が、武道館コンサートで有終の美を飾り、感激の涙を流した。

 24日、日本のスポーツ紙「サンケイスポーツ」によると、リュ・シウォンは23日、東京・北の丸の日本武道館で日本コンサートツアーのファイナル公演を行った。

 同コンサートで、リュ・シウォンは“シウォンスマイル”を浮かべ、「私の初めてのコンサートへようこそ。みなさんにずっと会いたかった」と日本語であいさつし、最初からファンを熱狂させた。

 リュ・シウォンはこの日、ニューアルバム『秋桜』のナンバーを中心に『桜』『約束』『ひまわりのRhapsody』など20曲を熱唱、オレンジ色に光るペンライトを振る女性ファン8500人を虜にした。

 特に、リュ・シウォンは最後の曲『秋桜』で感極まって涙を流し、ファンが感動のルツボと化す一幕も。同コンサートツアーは22日と23日の2日間、日本2大都市で6回開催され、日本のファン約2万5000人を動員した。

 一方、この日の公演には、日本の男性デュオGiFTと歌手のチェ・ジェフンもゲスト出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース