ハン・ジミン、ドラマ『オオカミ』のヒロインに決定


 ハン・ジミンが、来年初め放映予定のMBCドラマ『オオカミ』のヒロインに最終決定した。

 『オオカミ』の制作会社チョロクベムM&C側は、エリックとオム・テウンの2人の男から愛されるヒロイン「ジス役」に、最近人気急上昇のハン・ジミンをキャスティングしたと22日伝えた。

 ハン・ジミンは『宮廷女官チャングムの誓い』で、チャングムの親友で女医の「シンビ」役で出演していた。

 ハン・ジミンは『オオカミ』で、デパートオーナーの娘にもかかわらず、そんなそぶりを全く見せずに力強く生きる男勝りなキャリアウーマン「ジス」の役を演じる。2人のイケメンの愛を独り占めにし、ドラマ後半では悲劇の演技も見せる。

 ドラマ『いい人』でブラウン管に初登場したハン・ジミンは、ドラマ『復活』や映画『青燕』などで女優としての地位を築き、今回の作品でスターとして花開くことができるかが注目される。特に、オム・テウンとは『復活』に続いて2回目の共演となり、より自然体の演技を見ることができる見通しだ。

 一方、『オオカミ』の制作スタッフは、男女の主演クラスのキャスティングをすべて完了したことにより、来月初めからソウルと統営(ドンヨン)を往復しながらの本格的な撮影に取りかかる計画だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース