ソン・チャンウィ、初の主演ドラマで“七変化”の演技


 期待の新人ソン・チャンウィが初主演の短編ドラマで見せた“七変化”の演技に視聴者が太鼓判を押した。

 20日現在、ポータルサイト検索ランキング上位にランクインするなど、関心の的となっている。

 KBS第2テレビ『ウェディング』でユン秘書官役を演じタレントデビューしたソン・チャンウィは、19日に放送されたKBS第2ドラマ『ドラマシティー』の『私の甘い、血まみれの恋人』で、サクラのバイトをしながら俳優を目指すチヌ役を演じ、ヌードモデル、結婚式の祝い客、葬式弔問客のサクラ、老人、恋人のサクラなど、様々な役をそつなくこなした。

 『ウェディング』のファンたちが、ドラマホームページ掲示板でソン・チャンウィにエールを送ったのをはじめ、ドラマ放送後には「『ウェディング』を見ていた時は、ただいい感じだと思っていたが、今回のドラマで確実に魅力が発見できた」「ソン・チャンウィという俳優が、このドラマで一段と良くなった」と激賞した。

 一方、『私の甘い、血まみれの恋人』は、今月午後11時20分という遅い時間帯の放送にもかかわらず、8.7%(TNSメディアコリア集計)という視聴率を記録した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース