金允珍、映画『6月の日記』試写会のため米から一時帰国


 金允珍(キム・ユンジン)が自ら出演した映画の試写会のために一時帰国する。

 キム・ユンジンは21日に予定されている映画『6月の日記』の記者会見のために、現在ハワイで撮影中のABCドラマ『LOST』の制作陣に許可をもらい、20日韓国に帰国する。

 キム・ユンジン側は「アメリカでは本来予定されていた撮影スケジュールをキャンセルすることはできないが、22日の撮影が集団シーンなので、制作陣に事情を説明して同映画のために韓国行きを選択した」と発表した。

 一方、キム・ユンジンは帰国期間中に自身を主人公として制作されたKBS1『フォトドキュメンタリー』がちょうど放送されるため、これを待ちわびているという。

 22日放送される『フォトドキュメンタリー』は、キム・ユンジンのアメリカ進出記と「ワールドスター」へと浮上しているキム・ユンジンの魅力をさまざまな角度から照明を当てたもの。

 キム・ユンジンは映画『6月の日記』の試写会と、マスコミとのインタビューを数件済ませ24日ハワイに向け出国、ドラマ『LOST』の撮影に復帰する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース