ウォンビン、軍入隊ひかえ「最後のあいさつ」


 29日に軍に入隊するウォンビンが、スポーツ朝鮮を通じファンに最後のあいさつの言葉を残した。

 11日午前、本紙を訪れたウォンビンは、「軍隊に行くと発表したら、ありがたいことに国内外のファンたちが、たくさんの激励の手紙を送ってくれました。初めは精神的にも不安定だったのですが、逆に今は落ち着いています」とし、「これから2年間、普通のウオンビンに戻り、たくさんの経験をし、そして学んできます」と話した。



 10日の日本訪問の時と同じ、肩まで伸びたヘアスタイルが印象的だった。顔の頬が削げ、やせたように見えるが、全体的にはゆとりがあってバランスがとれた様子。ジーンズにベルベットのジャケットをすっきりと着こなしているが、スターのオーラを漂わせている。

 「入隊すると言うと、心配して色々アドバイスしてくれる人がたくさんいました。良い経験だと思って軍に服務するつもりです。新しい世界を経験するぞという好奇心が出てくるほど、前向きになりました」



 「除隊後に、何をするかということについては、まだ何も考えてません。まずは軍生活をきちんと送って、元気な姿で戻ってきます」

 ウォンビンは29日、江原(カンウォン)道・春川(チュンチョン)の102補充隊に入所する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース