【フォト】チョ・ジェヒョン&キム・ジス主演の『ロマンス』ポスター


 映画『ロマンス』(監督:ムン・スンオク、制作:LJフィルム)のチョ・ジェヒョンとキム・ジスが魅惑的で哀しいポスター撮影に臨んだ。

 スタジオ全体に哀愁漂うタンゴの音楽が流れるなか行われたポスター撮影で、チョ・ジェヒョンは腫れあがった頬と血がにじんだ唇で、哀しみと悲壮感を同時に表現した。魅惑的な姿を見せたキム・ジスは、感情移入のあまり、撮影中、ずっと溢れる涙を止められなかった。

 「地球にたった2人しか存在しないような愛。誰もが夢見た真実の愛を表現します」とし、ポスターのコンセプトを説明した写真家のキム・ヨンホは、2人の俳優の集中力を絶賛し「すばらしい」を連発した。

 映画『ロマンス』は何も望んでいなかった人生で、唯一望んだたった一つの愛のため、世の中のすべてを敵に回す2人の男女の愛を描いた作品。現在、撮影の90%を終え、2006年初めに封切りの予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース