極秘帰国のペ・ヨンジュン、朴智星待ちかまえていた記者らが「キャッチ」


 韓国のスポーツ界と芸能界を代表する2人の人物が、同じ日に仁川(インチョン)空港から入国した。最高の韓流スターペ・ヨンジュンと韓国人初のプレミアリーガーの朴智星(パク・チソン)が8日、仁川空港に姿を現したのだ。

 もちろん、ペ・ヨンジュンの入国は徹底的に秘密にされてきた。ペ・ヨンジュンは映画『外出』(日本タイトル『四月の雪』)のPR活動を終え、休暇のため先月7日に米国に渡り、日本を経てこの日、帰国した。

 当然、誰も知らないものと思っていたペ・ヨンジュンは、入国ゲートから出るや驚くほかなかった。

 帽子にサングラスをかけ、あごひげまで生やした姿のペ・ヨンジュンがゲートから現れると、その前には数十人の記者が陣取っていたのである。

 スウェーデンとの親善試合(12日、ソウルワールドカップ競技場)を控え、代表チームに合流するためこの日午後3時30分に到着する朴智星とソル・ギヒョンを待ち構えていた記者たちだった。

 結果的に、ペ・ヨンジュンの“極秘入国”は水の泡となり、自らフォトラインに立つ格好になった。

 ペ・ヨンジュンは、あちこちからフラッシュが光ると、一瞬困惑した表情を浮かべたが、やはり大スターというだけあり、直ぐに落ち着きを取り戻して空港を後にした。

 奇しくも、ペ・ヨンジュンと朴智星は、今月初めに韓国リーダーシップセンターが調査した「大韓民国CEO」アンケート調査で、芸能界とスポーツ界最高の人物に選ばれている。2人の縁はただの縁ではないようだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース