キム・ユンジン、休日返上で養子縁組児と実母の再会を支援


 女優の金允珍(キム・ユンジン)が名実ともに海外養子の代理母に挑戦する。

キム・ユンジンはKBS第2テレビ『ハッピーサンデー』の『今、会いに行きます』コーナーのコーディネーター役になる。

 米ABC放送のドラマ『ロスト(LOST)』の撮影でスケジュールがビッシリ詰まっているにもかかわらず、米シアトルで養子縁組児と実母の再会を支援する。

 今回の出演は、海外養子縁組問題への関心が高いキム・ユンジンの積極的な意思により決定した。

 昨年、SBS『日曜日が良い』の『愛の委託母』コーナーで、海外に養子縁組に行く前の孤児の世話をするほど、養子縁組児に格別な愛情を持っていたキム・ユンジンは、KBSの提案に即OKを出したとのこと。

 KBS制作陣は、米ハワイで『LOST(ロスト)』の撮影をしているキム・ユンジンのために、噂を頼りにハワイに住む養子縁組児を探したものの、見つからなかったた。そこで代わりにシアトルに住んでいる姉妹と韓国にいる実母を会わせることにした。

 キム・ユンジンはこのため、25日から感謝祭の休暇を返上し撮影に入る。放送日は未定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース