「ムン・ヒジュンの入隊激励」 H.O.T がサプライズハーモニー


 今月21日に入隊するムン・ヒジュンのため、H.O.Tのメンバーたちが久々に集まった。

 6日、ソウル・登村(トゥンチョン)洞88体育館で開かれたムン・ヒジュンの「Two Days For Two Years」コンサートに、中国で活動中のKANGTAを除くトニー・アン、イ・ジェウォン、チャン・ウヒョクのH.O.Tのメンバーらが集まり、入隊前最後のステージで共に歌った。


 この日のコンサート参加は、もともと予定されていなかったことから、さらに意味深いコンサートとなった。

 コンサート直前になって、元メンバーたちが参加することを聞いたムン・ヒジュンは、「みんな忙しそうなので、あえて電話しなかった。心のどこかでは期待していたけど、一緒にステージに立つことが実現し、とても嬉しい」と感激した。

 メンバーたちは、ムン・ヒジュンが4thアルバムのタイトル曲『記憶という小さな村』を歌った後涙を浮かべると、ステージに上ってムン・ヒジュンを勇気付けた。再び集結したH.O.Tは、かつて見せたダンスの個人技を各自披露し、ファンを昔の思い出に浸らせてくれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース