ソン・ヘギョのスクリーンデビュー作、『波浪注意報』クランクアップ


 宋慧喬(ソン・ヘギョ)のスクリーンデビュー作として話題を集めている『波浪注意報』(監督:チョン・ユンス、制作:アイフィルム)が最近、すべての撮影を終えた。

 最後の撮影シーンは、文化祭のために一緒に舞台のセッティングをしていた同学年の高校生車太鉉(チャ・テヒョン、スホ役)とソン・ヘギョ(スウン役)が、舞台の後ろで公演を見るシーン。

 自分たちが作った舞台で公演が始まり、満足げに劇を観賞していた2人がロミオとジュリエットの熱いキスシーンを見て、思わず見惚れてしまうシーンだ。

 これまで相性の良さが自慢だったチャ・テヒョンとソン・ヘギョは、たった4回のNGでOKサインをもらった。
しかし、注意深くモニターをチェックしたチェ・テヒョンは、「このテイクはNGだNG!スホの下心が見え見えだよ。もう1回行きます」とイタズラっ子のように言い、クランクアップが名残惜しい様子を見せた。

 8月17日にクランクインした『波浪注意報』は、3か月間、巨済島(キョジェド)、釜山(プサン)、全州(チョンジュ)を回り、美しい愛の物語をカメラに収めた。来月封切りの予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース