チョン・リョウォン、セクシーに誘惑 ビビアン「感覚的映像」に注目


 寂しい秋の女心をロマンチックな幻想の中に導く。ビビアンのカプチーノ・ボリュームのCMが、夢の世界のような映像と背景で注目されている。

 スチールカットで感覚的映像美を見せた今回の広告で、最近人気沸騰中のチョン・リョウォンがモデルとして出演し、しなやかなスタイルを見せつけた。

 ニュージーランド・オークランドで撮影されたこのCMは、秋のシーズントレンドである彩り鮮やかで華やかなクラシックな雰囲気と、“花”をコンセプトにムードあふれる女性的なイメージを強調している。



 「ある日、私の胸に恥ずかしがり屋の花びらが一枚、落ちてきました」というキャッチフレーズに似合うチョン・リョウォンのはにかんだ表情のスチールカットが、感覚的なバックミュージックとマッチしてCMの幻想的な雰囲気を効果的に演出している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース