ピアニストのイルマ、キム・ジウとの決別を打ち明ける


 ピアニストのイルマが、恋人のキム・ジウと別れていた事実を告白した。

 イルマは30日午後6時からソウル・新村(シンチョン)洞の延世大学野外劇場で開かれた「10月に雪の降る村」コンサートに出演し、このような事実を打ち明けた。

 イ・スンファン、パク・ジョンヒョン(リナ・パーク)、ソン・シギョンの3人のジョイントコンサートに、チョン・ジェドクと共に特別ゲストとして出演したイルマは、2部の初めのプログラムで「どういう恋をしたいか」というソン・シギョンの質問に、「多くの人が、私が恋をしていると思っているが、実はそうではない。最近、別れた」と話した。

 続いて、「話すつもりはなかったが、彼女のためにも話さなければいけないと思った」と付け加えた。また、イルマは「だけど、彼女と私は良い関係を続けている。(別れて)関係が悪くなったりということはない」と話した。

 イルマは6月、自身のホームページの「Love me」という写真フォルダーを通じ、キム・ジウの写真を電撃公開し、キム・ジウもまた、英国を訪れ、イルマと会ってデートを楽しんでいる写真を自分のホームページに公開するなど、2人は堂々と交際の事実を公開し、話題になっていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース