女優の文素利(ムン・ソリ)がセクシーなボディーを披露した。
27日に公開された映画『女教授の隠密な魅力』(イ・ハ監督、エンジェルアンダーグラウンド、MKピクチャーズ制作)のポスターを通じて自慢のプロポーションを披露した。
映画の中で5人の男の心を揺さぶる魅力的な女教授役を演じたムン・ソリは、今回のポスターでプロポーションを最大限にアピールしたセクシーポーズを披露した。ダイエットで作り上げたボディーを最大限魅力的に表現したのが今回のポスターのポイント。
撮影の際、足のラインをアピールしなければならなかったムン・ソリは初め「これは人間がする姿勢じゃない」と愚痴を漏らした。しかし撮影が進むにつれ、やはりプロだと思わせる姿勢で雰囲気を演出した。
一方、「絶対に振り返ってはならない」という指示を受けてポスター撮影に臨んだ池珍煕(チ・ジニ)も愚痴をこぼしていたという。ムン・ソリのセクシーポーズにカメラマンやスタッフが感嘆の声を漏らし、気になりながらも耐えなければならなかったからだ。チ・ジニは「気になって集中できない」と不満を漏らして現場のスタッフたちを爆笑させた。
『女教授の隠密な魅力』は魅惑の女教授と彼女に夢中の5人の男性のアプローチする姿を描いたコメディ映画。公開は来年初めを予定している。