今年も「10月に雪の降る村」公演が行われる。
恒例となった「10月に雪の降る村」が今年も10月の最後の夜に行われる。
29、30日、ソウル市内の延世(ヨンセ)大学露天劇場で行われる今年の「10月に雪の降る村」公演には、イ・スンファン、パク・チョンヒョン(リナ・パーク)、ソン・シギョン、イルマ、チョン・ジェドクが出演する。
コンセプトのあるジョイント公演のお手本として定着した「10月に雪の降る村」は、これまでにイ・ソラ、キム・ヒョンチョル、ユン・ジョンシン、パク・ヒョシン、ソン・シギョンといったバラード歌手が中心に出演してカップルたちの心をときめかせた。
6回目となる今回の公演には音楽的により多様になったミュージシャンたちが出演する。
「ライブの皇帝」イ・スンファンをはじめ、「R&Bの妖精」パク・チョンヒョン、「微笑みの天使」ソン・シギョン、韓国を代表するニューエージアーティスト「イルマ」、ジャズハーモニカのチョン・ジェドクがファンタスティックなステージを披露する。
さまざまな特殊効果とパフォーマンスで毎回観客を魅了しているイ・スンファンは『愛していますか』『華やかでない告白』といったレパートリーでカップルから絶大な支持を得ている。
パク・チョンヒョンはイルマのピアノ演奏に合わせて『手紙書きます』『私の一日』などのヒット曲の他に往年のポップソングを披露する。ソン・シギョンとチョン・ジェドクは『君は感動だった』をハーモニカの演奏と共に披露する予定だ。問い合わせ1544-0737。