元Coolのユリ、美容整形手術を番組で告白


 解散した人気グループCoolのユリが番組で、美容整形手術をした事実を間接的に告白した。ユリは、放送中のケーブル音楽専門チャンネルm.netの『ユリの危険な同居女』で、このような事実を打ち明けた。

 『ユリの危険な同居女』は、ユリが芸能人希望の19歳の女の子ウンファとの同居話を描いたリアリティー番組。

 芸能人志望のウンファが、美容整形手術を受けることを望み、手術を受けるまでの生活を4回(総放送量は12回)にわたり放送した。

 この過程でユリは、美容整形手術に関連し、自身の思いを語った。

 ユリは、美容整形手術を望むウンファに手術を思いとどまらせ、「整形手術をしてみたけれど、とても痛かった」と間接的に手術の事実を告白した。

 また、番組で「美容整形手術をしなくても、ウンファは十分にかわいいのに…。個人的に美容整形手術は自己満足だと思う」と話した。ユリのこうした率直な告白は、ネチズンの間でも話題になっている。

 同番組の関係者は16日、「ウンファの美容整形手術以降の生活は放送されていないが、手術はとてもうまくいった」と明らかにした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース