張東健「恋人に良くしてあげられる自信がない」


 トップスター張東健(チャン・ドンゴン)が、恋愛に対する自身の思いを語った。

 チャン・ドンゴンは12日午後放映されたSBS芸能情報番組『真夜中の芸能TV』に出演し、リポーターとして登場したナム・グンヨンの「恋愛をしているみたいだけど、(恋愛の事実を)隠しているのか。何で、まだ噂がないのか」との突然の質問に対し、率直に答えた。

 チャン・ドンゴンは、「噂にならないのは、恋人がいないからだ。まだ、誰かと出会っても、恋人に良くしてあげられる自信がない」とし、「まだ、時が来てないようだ」と話した。

 チャン・ドンゴンはこの日、「これまで生きてきた中で、最も言われたくなかったことは何か」との質問に、「演技が下手だと言われるのが、一番嫌だった」と率直に語り、笑って見せた。

 また、「新人の時、演技が下手だと評価された時が最も辛かった。でも今思うと、その後の作品はもっと頑張り、その次の作品はさらに頑張る踏み台になったようだ」と付け加えた。

 チャン・ドンゴンと李政宰(イ・ジョンジェ)が熱演する映画『台風』は、12月15日封切りの予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース