「シウォンさんをパパと呼んでいる」 チャン・ナラがビックリ発言


 “プリティーウーマン”チャン・ナラがビックリ発言をした。柳時元(リュ・シウォン)を“パパ”と呼ぶほど親しくしているというのだ。

 KBS月火ドラマ『ウェディング』(脚本:オ・スヨン、演出:チョン・ヘリョン)で夫婦として息ピッタリの2人は、リュ・シウォンの多情多感な性格が現場を盛り上げ、楽しい雰囲気で撮影が進んでいる。

 リュ・シウォンのユーモアたっぷりの性格まで加わり、『ウェディング』の撮影現場は笑いが絶えない。

 撮影中、ホテル地下の人形屋でかわいい人形を見つけては大はしゃぎしたチャン・ナラのために、リュ・シウォンとファンたちがその人形を全て買ってあげたことがあったという。

 買うにはとても高く、ツバを飲み込んでいたチャン・ナラは、思いもよらない人形のプレゼントに子どものように喜んだとのこと。

 その後から、チャン・ナラはリュ・シウォンを“パパ”のように慕うことにしたと言い、「(リュ)シウォンさんの横にいると、いろんなものがもらえる」とにっこり笑った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース