チャン・ナラ、中国メディアの相次ぐ誤報に困惑


 中国メディアに「天后」と呼ばれるチャン・ナラが最近、中国メディアの誤報に困惑している。

 チャン・ナラの関係者は2日午前、スターニュースとの電話インタビューで「中国でチャン・ナラ関係の誤報がいくつか流れている。『チャン・ナラが歌手のピ(rain)さんとデュエットを歌う』『中国の某新人歌手の曲をチャン・ナラが韓国リリースのアルバムに収録する』などの記事があった」と伝えた。

 関係者は続けて「ピさんとデュエットするという記事は香港で一緒に歌えばいいだろうという内容が変質して記事になったようだ。悪意的な記事ではないと思う。ピさんが近々中国で公演すると聞いている。中国で成功すれば同じ韓国人アーティスト同士どれだけ幸せだろうか」と伝えた。

 ただ関係者は「この噂がさらに誇張されて具体的な話まで作られるのではないかと思うと恐ろしい」と話した。

 これと共に関係者は「中国の新人歌手の曲をチャン・ナラが歌うという記事は、チャン・ナラを利用して歌をPRしようとするもの。なぜチャン・ナラなのか理解に苦しむ」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース