MBCが社運を賭けたドラマ『裸足の青春』 10月3日スタート


 MBCが10月3日にスタートするドラマ『裸足の青春』に社運を賭ける。

 前作『頑張れグムスン』の高視聴率を受け継ぐためには、序盤に視聴者の心をつかまなければならないため、初回の5分間のシーンのために最新機器を動員して4日間にわたりロケを行い、一本のミュージックビデオのようなシーンを完成させた。

 野外ロケを担当しているイ・グァンヒプロダクションのチェ・ドフン氏は「初回の5分は男女主人公のギソク(カン・ギョンジュン)とギョンジュ(チョン・エヨン)のキャラクターを紹介して二人がスリ事件をきっかけに初めて出会うシーン。リモートカーをはじめ、スローカメラ、モーションコントロールなどすべての最新機器を動員して『頑張れグムスン』の人気を引き継ぐことが出来る内容にする覚悟でロケに臨んだ」と説明した。

 ボクサーのギソクがスパーリングするシーンや浪費癖のあるギョンジュが衝動買いするシーンを交互に編集して二人が初めて出会うシーンをダイナミックに演出、視聴者をブラウン管に釘付けにさせる。

 『裸足の青春』はギソクとギョンジュの人生と愛を中心に彷徨う若者たちの青春を描く。

 一方、『頑張れグムスン』は29日、37.9%(TNS調査)の視聴率を記録、30日に最終回を迎える。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース