「韓国のキムタク」ユン・サンヒョンがドラマ初主演


 CMとミュージックビデオでその名を広めた新人スター、ユン・サンヒョンがドラマ初主演を果たす。

 ユン・サンヒョンは11月、『プラハの恋人』の終了後に放送されるSBSドラマ 『百万長者と結婚する方法』でルックス、能力、財力を兼ね備えたユ・ジンハ役にキャスティングされた。

 貧しいヨンフン(高洙(コ・ス)扮す)を億万長者に見立ててテレビ番組に出演させ、美女たちのアプローチやハプニングを扱う番組の担当プロデューサー、ユ・ジナは、彼の初恋の女性(ハン・ウニョン、金賢珠(キム・ヒョンジュ)扮す)を計画的に番組へ出演させて三角関係を劇的に描く。

 『百万長者と結婚する方法』の主演に抜擢され、コ・ス、キム・ヒョンジュと肩を並べるようになったユン・サンヒョンは22日、京畿道(キョンギド)にあるSBS一山(イルサン)制作センターで初のシナリオ練習を終えた後、「普段から尊敬しているキム・ヒョンジュさんは顔が美しいように心も美しい」と語った。

 一方、カン・シニョ監督は「劇中のユ・ジナと雰囲気がありながらも反抗的なイメージが似ている」とキャスティング理由を説明した。

 ドラマ『百万長者と結婚する方法』は数年前に米国で制作された同タイトルのリアリティーショーをモチーフにしたドラマで、ソルロンタン(牛の骨などを煮込んでつくる白濁したスープ)の出前係が、偽の百万長者に扮してテレビ番組に登場して結婚相手を探す際に起るさまざまなハプニングを通じて金よりも真実の愛が大切だというメッセージを伝える。

 制作陣は10月初めから本格的なロケに入り、10月中旬頃フランスに渡って約2週間にわたって現地でロケを行う予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース