コ・ヒョンジョン、マンションCMに15億ウォンで出演


 ドラマ『春の日』出演以降、メディアへの露出を控えているコ・ヒョンジョンが、マンションCMに出演する。

  コ・ヒョンジョンが最近、建設会社のヨンジョ住宅と1年に15億ウォンの広告モデル契約を結んだと明らかにされた。

 新ブランドとして釜山(プサン)に大規模マンションの建設を準備している同社は、大手ではないが規模拡張のためにコ・ヒョンジョンと国内最高の待遇を約束した。

 15億ウォンの契約金は国内女性タレントの中では最高水準。

 歌手ソテジが昨年、ソウル龍山(ヨンサン)にオープンした「スペースナイン」と6か月で15億ウォンの契約を結んだ前例があったが、女性タレントではコ・ヒョンジョンが初めて。

 コ・ヒョンジョンが芸能界に復帰してKT「Ann」と契約した時には10億ウォン、また李孝利 (イ・ヒョリ)がサムソン電子「Anycall」と最近再契約を10億ウォンで結んだのが女性芸能人では最高額だった。

 これでコ・ヒョンジョンはKT「Ann」、LG電子「DIOS」、LG生活健康「后」に続き4本目のCM出演を果たした。

 コ・ヒョンジョンは最近、オーストラリアでヨンジョ住宅のティーザー広告の撮影を終えたという。

 一方、コ・ヒョンジョンは今年の冬、再びドラマ出演を予定している。

 コ・ヒョンジョンは現在、ピョ・ミンス監督、イン・ジョンオク作家の新作に出演すると伝えられており、ドラマはMBCで放送される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース