ヒョンビン、ネット投票で韓国を代表する英雄1位に


 ヒョンビンが韓国を代表するイケメン俳優のチョン・ウソン(鄭雨盛)とチャン・ドンゴン(張東健)を抑えた。

 最近、ツイ・ハーク監督の『セブンソード』のホームページで実施した「セブンソードに相応しい韓国の英雄を選べ!」というイベントでチャ・スンウォン(車勝元)、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、イ・ジョンジェ(李政宰)、チョン・ウソンといったイケメン俳優たちを抑えてヒョンビンが1位に選ばれた。

 ヒョンビンはイベントが終了した4日午後6時までチョン・ウソンと接戦を繰り広げ、僅か3票差の5443票で1位に選ばれた。チョン・ウソンは 5400票、チャン・ドンゴンは4541票を集めた。

 ヒョンビンが1位に選ばれたという結果を『セブンソード』側が知人を通じてヒョンビンに伝え、ヒョンビンは恥ずかしながらも喜びを隠せなかったという。

 ヒョンビンは「以前からツイ・ハーク監督の作品は好きだが、自分が韓国代表に選ばれるなんて光栄」と語ったという。

 『セブンソード』は武術の練磨と武器所持が禁止された17世紀の清を背景に無差別虐殺を断行する支配権力から民を守ろうとする7人の英雄と彼らを守る7つの剣が繰り広げる血戦を描いた作品。公開は29日。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース