チェ・ジウ、SBSドキュメンタリーで噂の真相を語る


 チェ・ジウ(崔志宇)が秋夕(チュソク、旧盆)特集としてSBSで放映される『チェ・ジウ スタードキュメンタリー』を通じて、これまで伝えられてきたいくつかの噂について真相を明らかにする。

 同番組の制作陣は6日、「4日にチェ・ジウとソウル江南(カンナム)の某カフェで2時間のインタビューを行ったが、この時、彼女に係わるいくつかの噂について話しをした」と明らかにした。

 関係者によればチェ・ジウは某放送局幹部との噂について「サイバー捜査隊に依頼した結果、犯人は40代の主婦だった。自分の夫が浮気をして、その相手が私と似ていて腹癒せに噂を流したということだった」と語り、「告訴した場合、最大6年の刑を受けなければならないと聞いてそのまま許すことにした」と付け加えたと言う。

 また、チェ・ジウは「今は結婚より仕事がもっと楽しいようだ」と巷に流れる結婚説を一蹴した。

 コメディアンのキム・ヨンマンが司会を務め、17日に1時間にわたって放映される今回の特集番組『チェ・ジウ スタードキュメンタリー』はチェ・ジウのインタビューをはじめ、チェ・ジウのデビュー当時から現在に至るまでの姿を詳細にわたって紹介する予定だ。

 特にチェ・ジウがアフリカ、イタリア、キューバなどを訪問した未公開映像が初公開され、最近撮影中の映画『連理枝』の現場や13、14日に日本の大阪城ホールで行われる『チェ・ジウ ドラマコンサート』など、チェ・ジウの近況が紹介される。

 関係者は「確定したわけではないが、日本から『チェ・ジウ スタードキュメンタリー』に対する問い合わせが相当あるため、DVD化の可能性も高い」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース