シン・ヘソン、映画『君は僕の運命』と融合した新PVを公開


 バラード歌手のシン・ヘソンが映画と融合した新しいプロモーションビデオ(PV)で秋の女心をくすぐる。

 シン・ヘソンは後続曲『鏡』のPVを来月公開予定の映画『君は僕の運命』の映像として制作して29日に公開した。

 全度妍(チョン・ドヨン)、ファン・ジョンミンの主演で公開前から話題になった映画『君は僕の運命』はエイズになった喫茶店のウエートレスとあらゆる逆境でも彼女を最後まで愛す田舍暮らしの独身男性の悲しい恋物語。『鏡』も同様に一人の女性だけを想う男性の片思いを歌っている。

 『マラソン』のチョン・ユンチョル監督と新鋭キム・アジュン、パク・ゴニョンが主演を務めたリードトラック『同じ考え』、サイパンを背景に涼しげな映像を披露した『行かないで』のPVなど、これまでハイレベルな映像で話題を集めてきたシン・ヘソンは今回の『鏡』を通じて再びファンを魅了する。

 PVを見たシン・ヘソンは「二人の俳優の演技と悲しい内容が音楽と非常に合っていて胸を打たれた。涙が出そうになった」と感想を語った。

 一方、26日にリリースされたシン・ヘソン1stアルバムのスペシャルエディションは週間予約チャートの1位になるなど人気を独占している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース