『秘密男女』のハン・ジヘが「キム・サムスン」に挑戦状


 スーパーモデル出身の女優ハン・ジヘが、今年最高の人気ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のサムスン役を演じるキム・ソナに挑戦状を突き付けた。

 今月29日から放送予定のMBC新ミニシリーズドラマ『秘密男女』(脚本:キム・イニョン/演出:キム・サンホ)で、苦しい環境でも明るくポジティブな性格のソ・ヨンジ役を演じるハン・ジヘは22日、ソウル市・汝矣島(ヨイド)にある63ビルディング3階で行われたドラマ制作発表会で、今回のドラマで見せる自分の演技について、「キム・サムスンと比べながら補っていこうと思う」と話した。

 ハン・ジヘは、「『私の名前はキム・サムスン』では、サムスンがとてもきつい性格に見えたのに、ヒョン・ジンホン(ヒョン・ビン)の心がサムスンに傾く点がちょっと理解できなかった。ソ・ヨンジもきつい性格の持ち主なので、キム・サムスンのキャラクター性で補っていこうと思う」と説明した。

 また、昨年放送ののSBSドラマ『島の村の先生』以降約1年ぶりのブラウン管復帰作に“きつい性格”のキャラクターを選んだことについて、「自分が演技していて一番楽しめるキャラクターを探そうと思っていた。『秘密男女』の台本がとても気に入って選んだ」とした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース