ユミン、ウェイクボードにハマる 「水をかき分けてさわやか」


 日本人女優のユミン(本名:笛木優子)が最近ウェイクボードにハマっている。

 ユミンは所属事務所の仲間や知人らとともに京畿(キョンギ)道・加平(カピョン)郡・外西(ウェソ)面・清平(チョンピョン)で水の流れをさわやかにかき分けながら元気に夏を過ごしているという。

 今年の夏に初めてウェイクボードを体験したがユミンだが、高校時代に部活動でバスケットボールをやっていたこともあり、運動神経の良さから1日である程度ウェイクボードができるようになった。

 ウェイクボードをしているユミンを一目見ようと周囲に人だかりができ、関係者は彼女の人気を改めて実感したという。

 ユミンは、「スポーツで暑さをしのぐのも良いと思う。今は運動や韓国語の勉強をしながら休息しているが、今後もすてきな作品をファンに見てもらうため、じっくりと次回作を選んでいる」と話した。

 今年5月に放送終了したSBSドラマ『不良主婦』でひときわ成熟した演技を見せたユミンには、今年下半期に映画『淸燕』の上映開始が待っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース