ハン・ジヘ、『秘密男女』で代理運転・家政婦に挑戦


 女優のハン・ジヘがめげないがんばり屋に変身した。

 ハン・ジヘはMBCの新ドラマ(月・火)『秘密男女』で懸命に生き、童話作家を夢見るソ・ヨンジ役を務め、生まれて初めていろいろな職業に挑戦している。

 ソ・ヨンジは童話作家になる夢をかなえるためデパート駐車場の案内員、代理運転、アニメの声優、家政婦などさまざまな職業を転々とするうち、代理運転の顧客チョン・アミ(ソン・ソンミ)の代わりに出た見合いの席で出会ったキム・ジュンウ(キム・ソクフン)と恋に落ちる。

 今月1日に撮影が始ってからハードなスケジュールが続き、休む暇もないハン・ジヘは、最近多様な職業をこなそうとほぼ倒れる寸前であるとのこと。

 デパート駐車場案内員役の撮影では、手の動きとアナウンスの練習に大苦戦し、アニメの声優役の撮影を終えてからはしばらく声がかれてしまったという。

 猛暑の中、ハン・ジヘは「後に芸能界を引退することがあっても食べていくには困らない」とし、礼儀正しく、はつらつとした態度で撮影現場の雰囲気をリード、スタッフからも「がんばり屋」というあだ名をつけられるほどだ。

 一方、未婚男女が愛と現実のはざまで葛藤し、その答えを愉快かつリアリティーに富んで描く『秘密男女』は、来る29日に初放送される予定。

 ハン・ジヘはこの作品でSBSの『島の村の先生』後、1年ぶりにお茶の間にカムバックする。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース