ヒョンビン「サムスンのような女性と恋したい」


 人気俳優のヒョンビンがこれまでのドラマの相手役のうち、『私の名前はキム・サムスン』のサムスンを「最も恋したい女性」に挙げた。

 ヒョンビンは去年放送されたMBCテレビのドラマ『アイルランド』ではイ・ジュンア(イ・ナヨン扮す)とハン・シヨン(キム・ミンジョン扮す)、『私の名前はキム・サムスン』ではユ・ヒ人(リョウォン扮す)とサムスン(キム・ソナ)とそれぞれ三角関係を演じた。

 この中からヒョンビンが選んだ相手は美しくも、やせてもいない女性サムスン。

 ヒョンビンはスターニュースとのインタビューで、「何でもよく食べる女性が理想形だが、サムスンはそんな女性」とし、「さらに、サムスンは自分の目標を達成するために努力し、その中でも愛に誠意を尽くす」と話した。

 また、「ぽっちゃりした女性が嫌いではない。自己管理のできない人は嫌いだが、サムスンはダイエットにも熱心だ。意志さえあれば、私と一緒に運動をしながら、減量すればいい」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース