SHINHWAアンディー、『プラハの恋人』でドラマ本格デビュー


 SHINHWAのアンディーがドラマデビューを果たす。

 アンディーのドラマデビュー作は9月24日スタートのSBSドラマ『プラハの恋人』。

 『プラハの恋人』はスクリーンのトップスター全度妍(チョン・ドヨン)のブラウン管復帰作として制作前から多くの話題を集めている作品。

 全度妍の他にキム・ジュヒョク、キム・ミンジュン、ユン・セアらが出演する。ロマンチックな都市プラハを背景に現職大統領の娘ジェヒ(全度妍)と万年平刑事のサンヒョン(キム・ジュヒョク)の恋愛を描くこのドラマでアンディーは、冷徹な検事を演じるヨンウ(キム・ミンジュン)の異腹の兄弟で財閥の父である支会長の秘書として登場する。

 主役ではないが、今年1月から6か月間にわたってSBS『日曜日が好き』の「反転ドラマ」コーナーに出演して磨いた演技力を存分に発揮する予定だ。また「反転ドラマ」のコミカルなイメージを脱して今回のドラマでは真面目で悲しみに溢れたキャラクターを演じる一方で風変りな一面も見せるという。

 アンディーは今回の『プラハの恋人』への出演でSHINHWAメンバーとしてはエリック、チョンジン、キム・ドンワンに続いて4番目にドラマデビューすることになった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース