チェ・ジンシル、ドラマ『バラ色の人生』で田舎の主婦熱演


 崔真実(チェ・ジンシル)が大変身した。

 24日から放送されるKBS第2テレビの水木ドラマ『バラ色の人生』でドラマ復帰する崔真実は2日に行われた初回ロケで180度変身した姿を見せた。

 かつて妖精と呼ばれた崔真実の姿はなかった。ノーメークに田舎びた髪型はすっかり主婦メンスンの姿だった。

 口調や動作も変わった。特に帰国予定の弟を仁川(インチョン)空港で待つシーンで崔真実は周りをまったく意識せずスカートの裾をまくって痛む足を揉むなど自然な演技を披露した。

 また夫のパン・ソンムン(ソン・ヒョンジュ)から浮気の事実と共に離婚までも告げられ、妹メンヨン(イ・テラン)に泣きつくシーンでは込み上げてくる感情を止めどもない涙で表現した。

 崔真実は「今はスターというよりも人生の喜怒哀楽を演じるべき時期だと思う。これからは演技を通じて視聴者に笑いや涙を与えることが出来る女優に生まれ変わりたい」と語った。

 一方、崔真実はMBCとの出演残余契約が残った状況で今回のドラマ出演を強行しているため、MBCは契約違反として法的対応をとる構えだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース