『秘密男女』で1年ぶりのドラマ復帰を果たすハン・ジヘ


 「早く皆さんにお会いしたくて体がうずうずしていました」

 元スーパーモデルのタレント、ハン・ジヘが久しぶりのドラマ出演を控えて感想をこう語った。

 ハン・ジヘは『弁護士たち』の後続ドラマとして放送されるMBCの月火ドラマ『秘密男女』でソ・ヨンジ役を演じて昨年のSBS『島の村の先生』以来、約1年ぶりにドラマ復帰する。

 ハン・ジヘは1日、ソウル市・汝矣島(ヨイド)にあるMBC本社で行われたドラマロケ後のインタビューで「あまりも久しぶりのドラマ撮影ですごく緊張して心配。でも、たくさん休んだ分、やる気満々で気持ちも特別」と意気込みを語った。



 ハン・ジヘが『秘密男女』で演じるソ・ヨンジは貧しい環境でも明るく楽天的な性格を失わず小説家になる夢を持つ人物。『秘密男女』はソ・ヨンジと運転代行で知り合った整形外科医のチョン・アミ(ソン・ソンミ)、留学経験のあるアートディレクターで大学講義も務めるキム・ジュヌ(キム・ソクフン)、信用金庫の職員で成功と身分上昇のために会社の金を横領する計画を立てるチェ・ドギョン(クォン・オジュン)の複雑な恋愛を描く予定だ。

 ハン・ジヘは「ドラマロケが久しぶりのうえに主演として20話のドラマに出演するのも初めてで怖い気持ちが大きいが、真面目で熱心な女優と言われるようになりたい」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース