「ダンスの女王」ロビンソン、新人IVYのために来韓へ


 世界的な振付師ファティマ・ロビンソンが新人歌手IVYを手がける。

 先月、IVYのリードトラック『今夜のこと』の振付を担当して話題になったロビンソンが、今度はIVYのテレビ出演のために3週間の日程で来韓する。

 来月初来韓するロビンソンは3週間の日程で韓国に滞留してIVYの華麗なステージを手がける。米国から五人の関係者を率いて来韓するロビンソンは、IVYの後続曲『ダウンダウンダウン』の振付も自ら要望する意気込みを見せている。

 ロビンソンはブリトニー・スピアーズ、アリーヤ、マイケル・ジャクソン、ネリー、バックストリートボーイズなど多くのアーティストのダンスを手がけてきた自他が認める「ダンスの女王」。

 ロビンソンは先月、米ロサンゼルス近郊で『今夜のこと』のプロモーションビデオを撮影した際にIVYの歌唱力とダンスの魅せられ、その後もロサンゼルス・タイムズとのインタビューでIVYを「アジアの真珠」と絶賛するなどしてIVYに声援を送っている。

 ロビンソンは最近、ブリトニー・スピアーズのダンスをはじめ、IVYのセクシーさが際立つダンスを考案している。

 IVYは最近リリースした1stアルバムを一度のテレビ出演もせずホット・トラックのウィークリーチャートで1位に輝く快挙を遂げ、今年の下半期最も有望な新人として挙げられている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース