映画『拍手する時に去れ』の豪華出演陣が話題


 車勝元(チャ・ スンウォン)、申河均(シン・ハギュン)主演の映画『拍手する時に去れ』が豪華出演陣とゲスト出演陣で注目を集めている。

 『拍手する時に去れ』にはキム・ジス、チョン・ジェヨンをはじめとするゲスト出演者をはじめ、パク・チョンア、ファン・ジョンミン(女)、申久(シン・グ)、チョン・ドンファン、キム・ジンテといった豪華面々が大挙出演して映画をより引き立てている。

 映画『女、ジョンヘ』でシンガポール映画祭の主演女優賞を受賞したキム・ジスは、検事のチェ・ヨンギ(車勝元)に決定的な手がかりを提供する美女役としてゲスト出演、一味違った楽しさをプラスする。チャン・ジン監督と親しいチョン・ジェヨンは麻薬密売組職のボス役を熱演した。

 JEWELRYのリーダー、パク・チョンアは事件現場となるホテルの1207号室の隣の部屋に宿泊した美人女子大生のハン・ムスク役を、『地球を守れ』でブエノスアイレス映画祭の主演女優賞を受賞したファン・ジョンミンは視覚障害を持つマッサージ師役を演じた。

 ベテランたちの出演も見逃せない。申久は捜査本部のユン班長役を、チョン・ドンファンは部長検事として、キム・ジンテは放送局の局長に扮して若い出演者たちの中で相変わらずの魅力を披露した。

 「バラエティー・リアル捜査劇」を掲げる『拍手する時に去れ』はテレビを通じて殺人事件の捜査過程が生中継されるという奇抜な設定の映画。チャン・ジン監督の同名演劇が原作。公開は8月11日。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース