『ルル姫』のキム・ジョンウン「お姫様はもともとそういうものよ」


 女優のキム・ジョンウンが紫外線遮断作戦を繰り広げている。

 キム・ジョンウンは19日午後、済州(チェジュ)のシンチョン牧場で行われたSBSテレビの新しいドラマ『ルル姫』の野外撮影に、日焼け止めを塗りたくった状態で現れた。

 キム・ジョンウンは「日差しが強すぎて日焼け止めで“武装”した」とし、「お姫様が色黒だったらちょっと変でしょ?」と言って笑った。

 今週の金曜まで続く済州での野外撮影に日焼け止めやパラソルを持参するなど徹底して備えたというキム・ジョンウンは、「『お姫様はもともとそういうものよ』が作戦名」と話した。

 また、ドラマのキャラクターについて、「世間知らずのお金持ちの娘に、視聴者がどれだけ共感してくれるかがカギ」とし、「詳しい部分はその都度、修正しながら撮影を行っている」と説明した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース