金相慶「視聴率にこだわらない」 『弁護士たち』公式HPにメッセージ

 MBC月火ドラマ『弁護士たち』(劇本:チョン・ソンジュ/演出:イ・テゴン)に出演する金相慶(キム・サンギョン)が、“マイウェー宣言”をした。

 特捜部検事出身の熱血弁護士、ソ・ギョンホ役でカリスマ性あふれる演技を見せる金相慶は、12日午後にドラマの公式サイトに、「視聴率にこだわらず、ベストを尽くしたい」とメッセージを残した。

 金相慶は同メッセージで、「高視聴率になれば良いが、特にこだわらない。視聴率に目がくらんだ俳優や監督、スタッフは最悪だ」と自分の意見を述べた。

 金相慶はさらに、「視聴率というのは、一生懸命ベストを尽くした際にもらえる一つのボーナスだと思う」とし、「永遠に世の中に残すことのできる作品を作り上げようという職人精神・芸術精神が必要だ」と付け加えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース