「ヨン様が倒れた」 日本からお見舞いのメッセージ殺到


 ペ・ヨンジュンが入院したというニュースに日本が高い関心を見せている。

 ペ・ヨンジュンは今月19日、京畿(キョンギ)道・広州(クァンジュ)市・昆池岩で午前4時まで映画『外出』(日本タイトル:四月の雪)の撮影を行った後、疲労を訴え、ソウル江南の病院に入院した。

 このことが20日午後に報じられると、日刊スポーツ、スポニチなど日本のスポーツ紙はペ・ヨンジュンの入院前後の状況を詳しく報じながら、高い関心を見せた。

 また、ペ・ヨンジュンのインターネットホームページ(www.byj.co.kr)にも世界各国のファンからお見舞いのメッセージが殺到している。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所関係者は「撮影期間中、徹夜での撮影が多く、疲労が重なっただけ。健康に大きな問題があるのではない」とし、「ペ・ヨンジュンさんは現在、点滴を受け、休んでいる。早晩退院できるだろう」と話した。

 所属事務所関係者はまた、「今後のスケジュールには変更がないだろう」とした。

 一方、ペ・ヨンジュンは今月28日、済州(チェジュ)でL免税店が開店25周年行事として準備した記念行事で、日本人女性100人余とゴルフ及び慈善ディナーショーを開くことにしたと伝えられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース