映画『私の生涯で最も美しい一週間』がティーザーポスター撮影


 厳正化(オム・ジョンファ)、任昌丁(イム・チャンジョン)、金秀路(キム・スロ)、ファン・ジョンミン、朱鉉(チュ・ヒョン)、オ・ミヒ、ユン・ジンソが『私の生涯で最も美しい一週間』のティーザーポスター撮影で10日、弘益(ホンイク)大学前の某スタジオに集まった。

 朝9時に集まり始まった撮影はティーザーポスターとプロフィール撮影の順に行われた。同じ映画に出演していながらも一堂に会したのはこの日が初めて。そのため初めは互いにぎこちなさそうだったが、やはり同じ映画に出演しているだけに直ぐに打ち解けて順調に撮影にを終えた。

 ティーザーポスターのコンセプトは「生涯で最も幸せな瞬間」。暮しながら最も幸せで時めいた瞬間を聞くと厳正化は「愛を始める段階」、任昌丁は「初めてスキンシップをした瞬間」と率直に答えた。ユン・ジンソは「お互いに愛を確認するまでの時間」と言いながら少女のように顔を赤らめた。また朱鉉は「50代でも一生で一番幸せな瞬間が訪れることもある」と中年の愛を見せると熱く語った。

 「恋を始めた時を思い浮かべてみて」というカン・ヨンホ作家の言葉で、今まさに始まろうとする恋を命一杯に表現した出演者たちの姿は『私の生涯で最も美しい一週間』のティーザーポスターにそのまま表現された。

 これから始まるカップルのときめきを愉快な笑いで描く映画『私の生涯で最も美しい一週間』は今年9月の公開を予定している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース