大恋愛の末にゴールインしたキム・ウォニ


―結婚した感想は?

 「他人の時は何とも思わなかったが、実際に自分がしてみると恥ずかしい。15年という恋愛期間に終止符を打つことが出来て考え深かった。長い間付き合ってきたのだから他のカップルの模範になるよう頑張っていきたい」

―新郎はどんな人か?

 「友だちでもあり家族のような人だ。表面は無愛想だが思いやりがたくさんある。撮影が午前5時や6時に終わっても必ず家の前に来て10分でも会ってくれた。絶対にタクシーには乗れないようにして深夜でも迎えに来てくれた。機動力、スタミナ、粘り、精神力に優れてる(笑)」

―結婚式前に両親から何と言われたか?

 「両親の顔を見るのが辛くてホテルに前日から友人と宿泊した。友人があまりにも騒いで朝方に寝た」

―子どもの予定は?
 「来年頃にでも…。娘二人に息子一人を産めたらと思う」

―新婚旅行は?

 「新婚旅行には行けない。映画の撮影が終わって余裕が出来た時にでも行きたい。

その代わりに結婚前、シンガポールでウェディング撮影をした」

スポーツ朝鮮/キム・チョノン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース