『無極』チャン・ドンゴン、カンヌで世界進出

 12日午後(カンヌ時間)、張東健(チャン・ドンゴン)主演の『THE PROMISE-無極-』が全世界のメディアに初めて公開された。

 この日のイベントには張東健の他にチェン・カイコー監督、共演のセシリア・チャン、真田広之、ニコラス・ツェーらも出席した。

 インタビューで張東健は独自のカリスマとマナーある姿を見せ、終始一貫して真剣かつ親切にインタビューに応え、記者にサインをするなど誠意ある姿を見せた。

 チェン・カイコー監督をはじめセシリア・チャンや真田広之は「真のプロ」「俳優として以前に人間として尊敬する」など、張東健に対する賞賛を惜しまなかった。

 セシリア・チャンは 「張東健さんの眼差しは刃物で心臓を突き刺すように鋭い。映画の中で運命的な愛に陥る王妃の役にすっかりなりきって演じた」と語った。

 真田広之は「アジアのビッグスターだが非常に礼儀正しく、厳しい環境や激しい演技にも動じない真のプロ」と絶賛した。

 カンヌの有名レストランで簡単なレセプション形式で行われた今回のイベントは、映画会社ムーンストーンの共同主管で開催された。

 広大な中国大陸を舞台にした壮大なスケールと運命的な愛を描いた映画『無極』は12月に中国と韓国で同時公開される予定だ。


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース