ソン・イェジンが所属事務所と「義理の再契約」


 女優の孫芸珍(ソン・イェジン)がチューブマネージメントと最近再契約した。

 今年3月、孫芸珍の契約期間が満了するという事実が伝えられ、マネージメント業界はざわめき始めた。キム・テヒ、宋慧喬(ソン・ヘギョ)、崔志宇(チェジウ)などトップ女優の移籍が相次ぐ中、もう一人のスターをめぐり、激しい競合が展開されるだろうという予想のためだった。

 しかし、孫芸珍はデビュー当時から共にしてきたチューブマネージメント社と3年専属の契約書にこころよくサインした。気難しいオプションもつけなかったという。

 同社のキム・ミンスク代表は「初めから契約条件に対し何も言わなかった。契約満了期間が近付くと自然と当社との再契約の意思を伝えてきた」と説明した」。

 これに対し、会社側は感謝の気持ちとして孫芸珍にベンツをプレゼントしたと伝えられた。

 現在、ペ・ヨンジュンと共演する映画『外出』(日本タイトル:4月の雪)に出演している孫芸珍は来月末からは新作『作業の定石』の撮影に臨む。

スポーツ朝鮮/チョン・サンヒ記者 nowater@
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース