ソン・ヘギョ、韓国最大手のマネージメント会社に移籍

 トップスターの宋慧喬(ソン・へギョ/25)が韓国最大手のマネージメント会社サイダースHQと専属契約を結んだ。

 サイダースHQは8日、「ソン・へギョと契約期間3年間の専属契約を締結し、契約金額は3億ウォン」と発表した。

 最近、崔志宇(チェ・ジウ)をイェダンエンターテイメントに奪われる打撃を受けていたサイダースHQは、1ヶ月でダメージをきれい回復することになった。

 ソン・へギョのサイダースHQ移籍は電撃的だ。サイダースHQが提示した契約金額は他のオファーに比べ相対的に低かったためだ。

 ソン・ヘギョは昨年12月、ヨニョン・エンターテイメントとの専属契約が満了し、数多くのマネージメント会社からラブコールを受けてきた。高額な契約金をオファーされることも多く、数十億ウォンという噂も流れた。

 サイダースHQのパク・ソンヘ理事は「7日夜まで知らなかった。私たちも驚いている。他社から高額の契約金をオファーされていたせいで、わが社はあまり期待していなかった。しかし今朝うれしいニュースが飛び込んできた」と話している。

 2000年にKBSドラマ『秋の童話』でスターダムに上ったソン・ヘギョは2003年に『オールイン』、2004年に『フルハウス』を経て、韓流トップスターの座を確実なものにした。

 サイダースHQには全智賢(チョン・ジヒョン)、鄭雨盛(チョン・ウソン)、チョン・ドヨン、朴新陽(パク・シニャン)、チョ・インソン、イ・ミヨン、チャ・テヒョンらが所属している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース