BABY V.O.Xユン・ウネ、2ヶ月で7キロ減量に成功

 BABY V.O.Xユン・ウネが「セクシー美人」に変身した。

 ユン・ウネは21日、ソウル・江南(カンナム)区の「ワンス・イン・ア・ブルームーン」で開かれたイベントに出演し、以前とはすっかり変わったセクシー美を披露した。

 1m68の身長に55キロの体重で「少女壮士(関取)」というニックネームを持っていたユン・ウネは、ボディーライン管理専門センターで体系的な管理を受けてから2か月間で、7キロの減量に成功した。特にふくらはぎが3インチ、腕が2インチずつ小さくなり、体脂肪は5キロも落ち、美しいボディーラインを誇っている。

 ユン・ウネは「体重が落ちて、あごの手術をしたのかとよく言われるようになった」とし、「普段ぜい肉が簡単に落ちないと思っていたけど、少しずつ変わっていく自分を発見した。今の体重を維持して1~2キロをさらに減らしたい」と話している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース