ファン・シネ、業界最高待遇でZESPRIとモデル契約

 度重なる不幸を乗り越えこれから力強い出発だ。

 最近離婚と父親の突然の死という辛い思いを経験をしたファン・シネが再びカメラの前に立った。

 ファン・シネは昨年に続き再びゼスプリ(ZESPRI)とモデル契約を結んだ。6ヶ月単発としては業界最高の待遇となっている。

 ゼスプリ側は様々なリサーチ等をを元に昨年ファン・シネの活躍でブランド認知度と選好度が高くなったと判断し「再起用」したという。ファン・シネの高級かつ優雅なイメージが消費者たちに肯定的な影響を及ぼしたと自社の分析結果に基づき、積極的にラブコールを送っていた。

 先月中旬ゼスプリ側と契約を結んだファン・シネは葬儀終了後、今月初めにフィリピンへ出国しゼスプリの『グリーンキウイ』のCMを撮影し帰国した。同CMは来月はじめからオンエアーの予定だ。

 一方ゼスプリはファン・シネを『グリーンキウイ』のモデルとし、シン・ソンウを『ゴールデンキウイ』のモデルに抜擢するなど大物スター路線で市場攻略に乗り出している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース